>    >     >   新【無料作品調査】フォームの完成

新【無料作品調査】フォームの完成

2019/01/15

お客様に、より便利・気軽に修復をご検討していただきたくて。

平成29年度補正 小規模事業者持続化補助金に採択され、弊社ホームページ【修復概算見積り】機能をバージョンアップいたしました。

弊社は、以前より【作品調査】をさせていただいてからの修復内容のご提案、お見積りを旨としており、作品調査・お見積りは無料としておりました。

遠方の修復後検討者様に対しても、より便利、気軽に作品調査をさせていただくため、ホームページから作品写真を送りやすく、さらに動画通話でも遠隔作品調査ができるように既存の【修復概算見積りシミュレーション】機能とフォームを【無料作品調査】として改正いたしました。

【無料作品調査】フォームに作品データ、写真を簡単に記入➡送信➡無料【作品調査報告書】にて損傷状況のご報告と修復処置内容、お見積りのご提案をよりスムーズに行います!

どうぞご利用くださいませ。

無料作品調査


【無料作品調査】フォーム、修復料金シュミレーション機能、作品調査フォームからのデータ取り込み&作品調査報告書作成システムの構築は、この度もサイバーキューブ株式会社》様にお願いいたしました。

毎度、弊社のたくさんの思いを汲み取り、さらにブラッシュアップし形にしてくださいました。

松本様、元下様、スタッフの皆様ありがとうございます!