>    >     >   修復料金シミュレーションシステム

修復料金シミュレーションシステム

2017/11/13

「修復料金シミュレーションシステム」を導入致しました。

平成28年度第2次補正予算 小規模事業者持続化補助金(追加公募)に採択され、「修復料金シミュレーションシステム」を導入致しました。

お客様からのお問い合わせで一番多いのが、「〇〇号の作品を修復したら大体おいくら?」というものです。

油彩画の修復は確かになじみの薄い仕事。

「絵の状態を相談するよりも、まずは料金が気になる…。」というお客様はかなり多くいらっしゃると思います。

そこで、絵のサイズ、大まかな損傷状況にチェックしていただくと、概算修復料金のシミュレーションができるシステムを導入致しました。

概算見積り画面

弊社ホームページの「概算見積り」からお試しください。

実際のお見積りは、作品を弊社修復士が拝見し作品調査を行ったうえで、修復処置内容をご提案しお見積りいたしますが、その前に修復をご検討いただく参考として是非ご利用ください。

 


「修復料金シュミレーションシステム」は、「作品・顧客管理システム、修復報告書作成ソフト」の導入の際にお世話になった、サイバーキューブ株式会社長崎県大村市本町395)松本様、本下様に制作していただきました。

前回同様、お二人の丁寧・誠実・迅速なお仕事ぶりはとてもよい刺激であり、分野は違えど目標としています。

今後ともよろしくお願い申し上げます。